Q&A
お客様からよく寄せられる質問と答えを掲載
お客様が安心して商品をご購入いただけるように、商品やご利用に関するご質問とその答えを掲載しております。全国のお客様に有機栽培の魅力や良さをご紹介できるように、ご注文いただいたお品物を全国に発送しており、商品購入の流れについても詳しくご説明しています。
基本的に、ご購入確定日より3営業日以内(土日祝を除く)に発送いたします。 お客様がお住まいの地域や、ご注文の時期によって配送の所要日数に変動が生じます。 商品の到着日につきましては、オンラインショップ内(https://premafoods.net/)での発送完了メールをご確認ください。
商品およびご請求書の配送先住所は、オンラインショップ内(https://premafoods.net/)のマイページにて変更可能です。 マイページ内の「ご注文」タブをご選択のうえ、「編集」ボタンを押して変更後の住所をご入力ください。 ご入力が終わりましたら「住所を保存」ボタンを押してください。
不良品(加工品のみ対応・農産物や生鮮食品を除く)やご注文と異なる商品が届いた場合、返品にかかる送料を当社が負担いたします。商品到着から48時間以内にご連絡いただけますようお願いいたします。 配送中に破損したと思われる状態で商品が届いた場合は、配送業者にお問い合わせくださいませ。
申し訳ございませんが、ご利用いただける配送業者はヤマト運輸に限らせていただいております。 あらかじめご了承ください。
全国から良質なオーガニックの食材を厳選したものを通販で販売しており、お客様が安心して有機栽培されたナチュラルな食材や食品をご購入いただけるように、お客様からの疑問や不安に丁寧にお答えしております。配送にかかる日数についてご質問をいただくことがよくありますが、ご注文の時期やお客様がお住まいの地域によって配送にかかる日数が異なります。生鮮食材については産地直送を基本としており、発送の地域によっても到着までにかかる時間が変わってきますので、発送を完了次第メールにてご案内しています。